読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

thunderdoll3

さんだぁどぉる成分ほぼ100%のblogです。ある日突然きままに更新します。

ポケモンって楽しいですよね。

ポケモンサン、殿堂入りしました。

 

なんとなく、ですが、サンムーンは難易度が高かった気がします。主バトルがきつかったです。

さて、いまはアシレーヌ+ものひろいニューラを5匹でポニ島で釣りしてます。

ものひろいは、あかいいとを拾ってくるため。

ポニ島で釣りは、ぎんのおうかんを釣ることができるため。

バトルに向けて、続々と育成環境を整えている途中です。

ところで、ポケルスにいつの間にかに感染してました。バトル終了後、3/65536の確率で感染するということなので、すごい確率を引きましたね。

欲しい方いましたらお声掛けください。

それでは、また。